※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前回の出産が吸引分娩で、次も同じくらいの負担になるか心配です。赤ちゃんの健康が一番ですが、費用も考えています。

1人目回旋異常で吸引分娩でした!
お医者さんから次のお産はもっと楽だからねーと言われましたが、次も吸引になる可能性って低いですかね🤣

もちろん健康に産まれることが何より1番‼️
赤ちゃんが苦しくないのが何より大事‼️‼️
ですが、娘の時に吸引&入院1日で30万近くもらったので、次もご褒美あったら嬉しいな…って思っちゃいます😂

コメント

ママリ

1人目吸引でしたが、2人目は吸引せずするんと産まれました!
無事に産まれることが第一ですが…ご褒美あるに越した事はないですよね😂🙏🏻💓

tommy

1人目吸引➕会陰切開でしたが、2人目はどちらもすることなく出てきました!

うに

二人目も吸引でした🤣

みみみ

1人目が吸引分娩で会陰切開しました!
2人目の方が大きかったですが普通分娩会陰切開なしでした🥺❣️