※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

24w5dで赤ちゃんの大きさが680gは小さいですか?心配ですが、予定日は目安。無理をせず、安静にしてください。

24w5dで赤ちゃんの大きさが680gって小さいですか?😢
順調だよとは言われたのですがあたし自身少し無理をしてバイトなどしてるため不安です、予定日もあくまで予定なのは分かって居るんですが、12/30から23.1/2になっていて心配です。あくまで目安なのでそこまで気にしなくても大丈夫でしょうか

コメント

deleted user

全然小さくないです!
24wの平均が550〜700gです👶🏻
息子も娘も24wのエコーみたら580gでした!平均で産まれてますよ!

  • deleted user

    退会ユーザー


    予定日というのはエコーに記載されてるものですか??であればそれは赤ちゃんがいまどのくらいの大きさ相当かってものを表してるので12/30が予定日で1/2と表示されてるなら数日大きめということです、、、気にしなくてもぴったりになることのほう珍しいですよ🙆🏻‍♀️

    • 9月13日
  • R

    R

    平均なんですね!👶🏽
    よかったです、初産でよく分からないことだらけで💦
    ありがとうございます🥲

    • 9月13日
  • R

    R

    12/30は先生に言われたものです!1/2はエコー写真に記載されてるものです!そうなんですね!その前の検診で記載されてたのが12/27からの1/2だったので少し不安になってしまって💦

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    エコーは赤ちゃんを測ったときに何週相当かででるので多少大きくても小さくても問題ないです!そこが自分の本来の予定日ぴったりになることのほう珍しいですよ☺️エコーはあくまでもなので☺️

    • 9月13日
deleted user

私は25w1dで642gでしたが
何も言われませんでした!

  • R

    R

    んじゃそこまで心配する必要もないって事ですね!ご回答ありがとうございます🙏🏼

    • 9月13日
deleted user

お腹の子が24w6d、680gで同じでした😆39wの今3200gなので小さいことはないと思います!

  • R

    R

    本当ですか!んじゃ心配することないんですかね、よかったです😮‍💨

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

私は25w2dのときに同じ680gでしたが何も言われませんでしたよ!
だいたい700g前後なので問題ないですね!とのことでした