※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が昔アムウェイの販売をやっていて、歯磨き粉をめちゃくちゃ推して…

義母が昔アムウェイの販売をやっていて、歯磨き粉をめちゃくちゃ推してくるんです。アルミホイルに出して研磨剤が入っていないから歯に優しくてすごく良い!と。
でも義母の歯を見たらめっちゃくちゃ黄色いんですけどどうなんですかね?(笑)

コメント

研磨剤が入ってないから黄色なんじゃないですか?笑
歯磨き粉の効果はわかりませんしアムウェイ自体はネズミ講ですが、お鍋は本当に長持ちします😂多分物自体は良いものなのかもしれませんね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

太陽の下で見たらめっちゃ黄色いんで見るたびに引いてます笑
    我が家も余ってる鍋貰いました🤣‼️

• 9月13日
ままり

アムウェイ勧誘されたことありますけど、信用ゼロだったので買ったことないです😅
肌にいいものも勧められたことありますけど、そんなに肌きれいなひとでなかったので断って関係なくしました😅