※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子供が使っていたストローマグが漏れるようになり、bboxのジッピーカップを購入したいと考えています。他にもおすすめのマグや水筒があれば教えて欲しいとのことです。

1歳8ヶ月です。
コンビのストローマグを使っていたのですが
漏れるようになったので新しくマグを買いたいです。
bboxのジッピーカップが漏れないと聞くので
いいなと思うのですがこの年齢で買うのは今更ですか?

ストローマグってだいたいいつまで使うものなのでしょうか?
主に家の中や車の中で使ってます!
他にもおすすめのマグや水筒あったら教えてほしいです!

コメント

かなみ

もう普通のステンレスボトル使えると思いますよ!
車の中ではストローマグがいいと思いますが🤗

次女はサーモスの350ミリの使ってます🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    ステンレスボトルは漏れないですか??🥺
    夜中起きた時に寝ながら飲んだりもするので漏れないがよくて😭

• 9月13日
  • かなみ

かなみ

夜中起きた時に寝ながら飲むのは無理ですー💦麦茶も悪くなるって聞いて赤ちゃんのときからステンレスボトルしか使ってないのですが、、うちは小さい時に使ってたのですが、サーモスのベビー用のストローマグも良いですよ!もれないです。上だけ変えられるので寝ながら飲むとか無くなればそのまま大きくなっても使えます!

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

寝ながら飲むならbboxオススメです!1歳前から使ってますが1歳8ヶ月の最近ストローを買い替えました!車や夜など自分でこぼさず飲んで閉まってくれるのでまだまだ使えると思います🥺
私は今妊娠中なので下の子にもストローを新しくして使うつもりなのでママリさんも下の子のこのも考えて今からでも遅くないと思いますよ🥰