※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんの座りやはい、ズリバイ期の方へ。リビングにマットは敷いていますか?ジョイントマットの掃除が大変で悩んでいます。頭保護クッションで対応している方、どうしていますか?

ズリバイ、ハイハイ、お座り期の赤ちゃんがいる方!!

お部屋にマット類は敷いていますか??

うちはリビング開放しているのですが
マットを敷くとかなりの量が必要だから悩んでいます🤔
しかもジョイントマットなんかだと掃除も大変だし😭

頭ゴンしないように、リュック型の頭保護クッションがあれば大丈夫かな?とおもっていますが…

みなさんはどうしていますか??

コメント

deleted user

フカピタとラグは敷いてますけど
赤ちゃんのためではないです😅

なので、特に何もしてないです。

moon

うちはリビング12畳に大判のジョイントマット敷き詰めてます!
前にコケることが多いのでリュック型クッションはつけませんでした😅

うに

うちも何も敷いてません!息子の時も敷いてなかったです🙋

ちよりる

うちはどの子の時も何もつけてません😁下はカーペットです
フローリングで頭打ったりしてきましたがとりあえず上二人は健康体です😆