※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大田区近郊で診断書を書いてもらえる産婦人科や話を聞いてくれる病院はありますか?お腹が張り、出血、蕁麻疹で休職延長したい。現病院は切迫流産でないため診断書が書けないと言われています。

大田区近郊の産婦人科で診断書書いてもらえる病院はありますか?もしくはお医者さんが話を聞いてくれる病院等。
勤務中にお腹が張るのと、少量の出血、多量の蕁麻疹が出るので休職を延長したいです。
今の病院は切迫流産でもないから診断書は書けないと言われます・・

コメント

大田区の 永石医院に婦人科で通ってますがいい病院で話もよく聞いて貰えますよ🙆‍♀️
診断書は分かりませんが良い先生なので書いてくれると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

診断書書いてもらえるか相談の電話しても大丈夫そうでしょうか?
    今の病院が相談しても、医師に指図しないでって言われて診断書書いてもらえませんでした💧相談のつもりで言ったのですが。。

• 9月13日

退会ユーザー

1度来てくれと言われると思いますが電話するのもいいと思います!
    事情話せば大丈夫な気がしますがどうなんでしょう、、

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみましたが、どの先生がおススメですか?🥲

• 9月13日

退会ユーザー

女性の先生が話しやすいです!

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!検討してみます😊