※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週1日の検診で子宮口が1センチだけど、まだ産まれる気配がないと言われた。上の子の運動会が10月1日なので早く産みたい。毎日散歩とスクワットを頑張っている。早く生まれることはある?

38週1日の検診で子宮口1センチ
産まれる気配全くないと言われました!

上の子の運動会が10月1日にあるので早く産みたいと思ってましたがなかなか時間がかかりそうです笑

まだ産まれないと言われて意外と早く生まれることありますか?😂
毎日散歩とスクワットは頑張ってます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

まだまだかなーって言われた2日後に産まれました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあ、先生のまだまだは意外とそうでもないかもですね😆

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

初産でしたが、朝行った検診でまだまだかかりそうだねと言われた夕方から陣痛が始まりました🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはすごい😂
    まだまだって言われてその日に陣痛きたらびっくりですね笑

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

びっくりです!😂
    あわてて入院準備しました🤣笑

• 9月13日
3girls mammy🎀

同じ状況すぎて私も早くー!ってなってます😂
うちも下の子10/1運動会で予定日も10/1なんですが、それよりも前に計画で🤚!!って言ってるんですが、子宮口開かず計画すら出来るかどうか😭
しかも運動会の数日後下の子誕生日で誕生日はおうちに居てあげたいー😭❤️って思って頑張って動いてます😂
が、すぐ疲れて結局ゴロゴロ😇
スクワット頑張りましょー😂✊🏼🎉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと同じですね😂
    予定日らへんで産まれたら入院中に運動会になっちゃうからそれだけはなんとか避けたいですよね!!
    少しだけ動いても疲労やばいの分かります笑
    頑張って早く産みましょー!👶

• 9月13日