※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のママリ
子育て・グッズ

みなさん親バカですか?(よければいいねで教えてください☺️)昔は親バカに…

みなさん親バカですか?(よければいいねで教えてください☺️)

昔は親バカになんて絶対ならないだろうなと思ってたけど娘が産まれたら見事親バカになりました😂
毎日事あるごとに可愛いね〜可愛いね〜なんでこんなに可愛いんだろう〜?って言ってるし、姉に姪っ子っていうひいき目を抜きにしても世間一般的に見て娘ちゃんて可愛いよね?と真面目に聞いたりしてました🤣
親バカとは思ってなかったけどそんなこと聞いてる時点で親バカですよね(笑)
みんな我が子が一番可愛いですよね☺️💕

コメント

一児のママリ

親バカだよ☺️
どちらかと言えば親バカかな🤔

一児のママリ

親バカではないかな🤔