※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mar
妊娠・出産

新潟市で出産費用が安い産婦人科を探しています。平日は仕事で健診に行きにくいため、他におすすめの病院があれば教えてください。現在は新津産婦人科に通院中です。

新潟市の出産費用が安い産婦人科がありましたら教えていただきたいです!市民病院が安いと聞きましたが、平日は仕事のため健診に行くのが難しそうなので…どこか他にいい所がありましたら教えていただきたいです!現在は新津産婦人科に通っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

市民は圧倒的に安いです🤔
周りの話を聞いてると個人クリニックはどこも同じくらいかなーって気がします🤔

• mar

mar

ご回答いただきありがとうございます✨どこも同じなのですね💡参考になりました!ありがとうございます😊

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

私は市民病院で出産しましたが安かったです ☺️
上の方と同じく クリニックはどこも同じくらいかなって思います 😟💦

• mar

mar

ご回答いただきありがとうございます😊市民病院はやはりお安いのですね💡参考になりました🍀

• 9月22日
おさき

市民病院が安くて場所的に良いなと思ったのですが、ハイリスクの方しか紹介できないって言われました…。のでロイヤルハートさんに行きました。

私も個人クリニックは同じくらいかなと思いますが、ロイヤルハートで確か手出し11万でした。(産んだの休日、促進剤あり、乳頭保護器買いました)
ちなみに早めにネットで予約すれば土曜日に検診行けますよ。

• mar

mar

ご回答いただきありがとうございます😊やはりハイリスクな方しか行けないのですね…。色んな方がおっしゃっているように個人クリニックはどこも同じなのですね💡参考になりました🍀ありがとうございます!

• 9月22日
ミントちゃん

新津産婦人科は費用は安くないですが、頑張って産んだご褒美に入院するにはとても素敵な病院でした🙇‍♀️
次もまた機会があったら新津産婦人科にお願いしたいくらいです!

• mar

mar

ご回答いただきありがとうございます😊素敵な産院✨そのお言葉だけで、新津産婦人科に通っていて良かったと思えました🍀お祝い御膳もあるそうですね🎶参考になりました✨

• 9月22日