※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

踊る大捜査線の何のスペシャル回だったか映画だったか、教えて下さい!記…

踊る大捜査線の何のスペシャル回だったか映画だったか、教えて下さい!

記憶にあるのは、新署長派閥とスリーアミーゴス派閥でしょうもない事で争って、狭い小部屋でこちょこちょ作戦会議しては掃除のおばちゃんの騒音でかき消されて、、廊下で出会っては見えの張り合いみたいなことを繰り返していました。
その他のストーリーは何一つ覚えていません。。

コメント

ザファイナルかなと思いました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後の映画は見てみましたが、なかったです😭

• 9月13日

退会ユーザー

そうなんですね😭掃除のおばちゃんの印象が強く、真下が新署長になるお話だったのでそうかなと思ったんですが😭
    奴らを解放せよですかね😭?
    アナログ派とデジタル派で揉めてて署長室でこそこそしてますが、、、😭
    スペシャル回だとあまり詳しくないのでお役に立てずすみません🙇🏻‍♀️

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれ、私の見過ごしかもしれません💦
    1シーンだけコソコソしているのは見かけましたが、、

奴らを開放せよは引っ越しでバタバタしていてそんなにマッタリしたシーンの記憶がありませんね(笑)

もう一度しっかり見てみます(笑)

• 9月14日