※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
ファッション・コスメ

今月末に友人の結婚式に家族で参列します!2歳の娘のドレスがノースリー…

今月末に友人の結婚式に家族で参列します!
2歳の娘のドレスがノースリーブなので羽織を用意したいのですが、子供でも白のボレロはダメですよね?🤔
サテン生地?のピンクに合わせるなら何色の羽織がいいでしょうか?😣

コメント

かかりん

白でもいいんじゃない?と思いますが、他の色なら紺色、グレー、黒、同じ系統のピンク、ベージュ、ブラウン、、いろいろ合いそうな気がします😊
ちっちゃい子は何着てても可愛いですしね〜✨

• まゆ

まゆ

たくさん色の候補ありがとうございます!✨
    探してみます😊

• 9月13日
かなぶん

いやー子供なら全然ありだと思いますよ!!
もう持ってるなら白でいいと思います!
ベージュや、ゴールドっぽいのやシルバーっぽいものだとどんな色にも合うので便利ですよ!

• まゆ

まゆ

これから買うんですが今後も使いやすそうな色味教えてくださってありがとうございます✨
    参考にします😊

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

白なのがボレロだけで2歳のお子さんなら全然問題ないと思います♡
むしろ、このドレスだったら白が可愛いです😆

• まゆ

まゆ

白はボレロだけです😌
    このドレスには白可愛いですよね🥺
    なので普通に白のボレロ合わせようと探してたんですが、ふと結婚式に白ってダメじゃん😱と思い、じゃあ何色?!😱と悩んでいました💦
    でも子供だしずっと羽織ってるかも分からないしボレロだけなら白でもいいかもですね☺️

アドバイスありがとうございました✨

• 9月13日