※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

もー!イライラする!夫のすね毛!手の毛!腕毛!あらゆるところにおちてるし…

もー!!!!
イライラする!!

夫のすね毛!
手の毛!!!
腕毛!!!
あらゆるところにおちてるし
毎回トイレにおちてる!
なんかキモいし!

拾ってっていってもあまり拾わないし꒰꒪꒫꒪⌯꒱ |゚Д゚)))

全身脱毛してやろうか!?って
最近ほんとに思う。。

毛深い旦那様を持つ奥様方。
みなさんどう対策されてますか?🤮

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那は髪の毛の抜け毛がすごいです!!
ハゲてるわけではないんですが量が多くてこんだか抜けてるのになんで?!って思います😣💦
髪の毛ですが抜けすぎて嫌です…

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります😂😂
対策は掃除機かけまくるしかないです(笑)

はじめてのママリ🔰

とても分かります。
指摘しても自分では絶対に掃除しないので、ルンバと立て掛け式コードレス掃除機、結構高いやつを買って頂きました。
居間や廊下はルンバで、洗面台など毛が多い場所はコードレスで毎日吸ってます。本当にイライラします。

はじめてのママリ🔰

なんで信じられないところにちんの毛か落ちてるのかとずっと思ってましたが、あの謎毛たちはすね毛の可能性もあるのかと今納得できました😂
LDKや廊下等はルンバ任せですが、水周りやソファーはなんとなく毛を直接触りたくないのでコロコロやクイックルワイパーで除去してます🥺

はじめてのママリ

うちの旦那はハゲ治療しながら全身脱毛行かせてました!笑
医療脱毛で全部は無くなりませんでしたが、薄くはなりましたよ🤭