※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
妊娠・出産

39週4日で前駆陣痛の症状があり、子宮口は開いていない状況。焦りを感じているが、赤ちゃんのタイミングを待つしかない。

39w4dです\( ´ω` )/
昨日から夜寝る時(23時くらい〜)
お腹が頻繁に張ったり痛くなったりするのですが
間隔もバラバラで前駆陣痛だと思います。
膣の奥がツーンと痛くなったり足の付け根も痛かったり
前兆という前兆はあるのですが、
朝起きると全くお腹痛くないし
前回の検診で子宮口全然開いてないからグリグリもできない
って言われてて...
もはや産まれて来るの?とまで思ってしまってます😢😢
スクワットなどもやってます。゚(゚´Д`゚)゚。
こればかりは赤ちゃんのタイミングですけどすごく焦りが...
お腹ももっと下がると思うし⤵️明日の満月🌕期待💓

コメント

恵ママ

おはようございます😊
お腹下がってますね❗
スクワット、あぐら、お散歩等頑張って元気な赤ちゃん産んで下さいね❤

noripi111

下がるなら下がるんでしょうが、下がらないで生まれるなんてこともあるようですよ(o´罒`o)
母が下がらなかったと言ってました😅
私もこれ以上さがらないかも!?💦

明日の満月、期待しちゃいますね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
私は、月末の新月に期待してます♡
早く赤ちゃんに会いたいですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

くま

私も39w入りました!
臨月入る前から結構お腹が張っていたので、12月入ってから産まれるか!?と思っていましたが、ここまで来てしまいました😂💦
赤ちゃんのタイミングもあると思いますが、予定日過ぎないかと少し焦りますよね😰
明日の満月🌕私も少し期待しちゃってます(*^.^*)笑
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね✨

na

わたしは18日予定日です(^o^)
明日…期待したいです♡︎
が、きっと予定日ギリギリになるんだろうなと思ってます😂

mmmn

お久しぶりですっ😍✨
またまた同感ーっ!私も歩いてもスクワットしても全然( •᷄ὤ•᷅)夜になると前駆陣痛始まってソワソワしてしまいます✨この時期になると周りの「まだ??」ってゆうプレッシャーも多くてちょっと嫌になってきました(´・ω・`;)💧
明日の満月、お互い期待しましょー‼︎😍💓