※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

65型のテレビを最近買った方教えてください!①どこの何か②決め手③値段④実…

65型のテレビを最近買った方教えてください!

①どこの何か
②決め手
③値段
④実際観ていてどうか

地上波のドラマを観ることが一番多そうで、映画とかの4K映像?とかでなければ上位モデルを選んでもあんまり意味がないという口コミを観て、え、観るものによって画質変わるんかー?!とちょっと驚いてます。

無知なわたしに教えてください!

コメント

ルーク🐱

ヤマダ電機さんにしかないんですけど、FUNAIのテレビを買いました!
13万とめっちゃ安く買えたけど、全然画面は綺麗で大大満足です!
私は普通にYouTube、Amazonプライム、AbemaTVが見れればいい人やったのでそれもついてるしほんとよかったです!

ママリ

①アイリスオーヤマのLUCA
②ハウスメーカーのプレゼント
③10万ちょいだった気がします
④4Kも地デジもキレイに映ります!ただ、操作性は悪いです💦録画一覧が見にくかったり…
ハウスメーカーのプレゼントなので不満はないですが、自分だったらもうちょぅと使いやすいのが良かったです😅