※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安静にと言われているけど、子育てが大変で悩んでいます。同じ経験の方、どうやって乗り越えましたか?

切迫流産で安静にと言われているのですが
日中はワンオペで、上の子がいて安静にというのは
とても無理があります。
TVや絵本積み木などで遊んでいますが
抱っこを求められたり、横になっていると起きて〜と泣かれ
外に行きたいと泣かれ、朝が始まるとどうやって今日を乗り切ろうか憂鬱になってしまいます。。
娘と本当はたくさん遊んであげたいのに、我慢させてしまってるのも辛くなります😔
同じような経験ある方どのように乗り越えましたか?🥲

コメント

いちご

2人目の時そうでした!
近くに頼れる方はいないですか?
一時保育もお子さんにもママさんにも息抜きになると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家は近いのですが、両親ともまだ仕事をしているので頼れず🥲一時保育!考えていませんでした!これを機に利用してみようかと思います😌
    ありがとうございます😊

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

しんどいですよね💦特に初期は眠いし、これからつわりはひどくなるし🥲

私は安定期まではなんとかワンオペで乗り切り、週末は旦那に公園に連れ出してもらって休んでいました。

切迫なので入院必須なのですが、上の子のことがあるので自宅音声を条件に実家に帰ってきています。

週末は自宅に戻り家族で過ごしています。
借りられる力はなんでも借りましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眠気も頭痛もひどく、尚更しんどいです🥲
    そうなんですね!頼れるものは頼るべきですね😌
    安定期までのワンオペの間はどのような感じで過ごされましたか?

• 9月13日