※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がショッピングモールでイヤイヤをして泣いた際、通りがかりの婆さんが「可哀想」と言った。何が可哀想なのか疑問。

今日ショッピングモールで娘が地べたに横たわってイヤイヤが始まり号泣しだしました。
通りがかりの婆さんが立ち止まり、娘をみて一言「可哀想」と。
ママリでよく見かける可哀想婆さん😂😂
何が可哀想なんでしょうか?笑😂😠😒

コメント

ママリ

抱っこしてなだめてやれよ
って意味と思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹重たすぎてすぐに動くことも出来ないのに😂
    放っておいてるわけでもないのにその一瞬の光景だけみて可哀想って失礼ですよね😅

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

他人のことならどうとでも言えるってやつですよね😅
    自分はそんな婆さんにはならんぞ!と決意してます笑

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです😅
    絶対そんな婆さんになりたくないです😂
    一緒にあやしてくれたりするお婆さんなら良いんですけどね🥹🥹

• 9月12日
はじめてのママリ

何が可哀想なんやろw

子どもって頭いいから一度親が許すと次もその次もってなんでも味しめてやってきますよね。

そりゃはたから見れば「どうしたの?何が良いの?」とか子どもに真摯に向き合ったり「だめ!」とか叱ってる親の方が良く見えるかもしれないけど毎日毎回そんなわけにも行かないし😮‍💨

むしろ他の知らんおばさんが「どうしたの?何があったかおばちゃんに言ってみ!」とか子どもに言ってくれた時の方が子どもはすぐに我に返ってジタバタしなくなりますw見られて恥ずかしいのかな🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真摯に向き合ってたつもりなんですけどそう見えなかったんですかね😅
    イヤイヤに毎日対応してると毎回は無理ですよね、こっちだって疲れます😫

それわかります〜🤣
    可哀想じゃなくて、そうゆうおばさんばかりだといいのに😞
    第三者が入ってきて我に帰るんですかね笑

• 9月12日