※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

内祝いが届いたか、友人から連絡がきません。みなさんなら無事に届いて…

内祝いが届いたか、友人から連絡がきません。
みなさんなら無事に届いてるか連絡しますか?

追跡記録では、1週間前くらいに届いてるはずなんですが連絡がないため…無事に届いてるか心配です💦💦
届いてるかな?と連絡するのは
相手からしたら嫌な気分になりますか?

年子で最近出産したので、たぶん忙しいのか
もともとマメな子ではないので
単純に連絡しなかったのか
って感じなんですが…😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

追跡して届いているなら、着いてますよ😅💦

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    送ったのが初めてだったので不安になりすぎました!😅

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

友達から内祝いのお礼の連絡来たことないです😂
こっちから、届いた?と聞くのも変な気がして、聞いたこともないです!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😳
    お礼の連絡してました😳
    送ったのが初めてだったので不安になりすぎました!💦

    • 9月12日
ダッフィー

追跡で見て届いてるってなってるなら、届いてるんだと思うから、特に連絡はしないです。
届いた?ってLINEきたら、届いたなら早くお礼を言えよって言われてるような気がしちゃうかも…

  • ママリ

    ママリ

    確かに!
    思いとどまって良かったです😊
    送ったのが初めてだったので不安になりすぎました!💦

    • 9月12日
日月

追跡できてるなら大丈夫です😄

産後でしんどいのに、さらに年子だと、お礼の連絡すらできないくらい手一杯なときだと思います。
その状態で連絡がきたら、相手との関係変わっちゃいます💦
お祝いの気持ちだけで、相手の生活が落ち着くまではそっとしておくのが良いんじゃないでしょうか。

  • ママリ

    ママリ

    確かにそうですよね😳
    思いとどまって良かったです😊
    送ったのが初めてだったので不安になりすぎました💦

    • 9月12日