※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の症状は個人差があります。痛みの感じ方も赤ちゃんによって異なります。痛みがある場合もありますが、出血がない限り心配は少ないです。経験談を聞いて安心したいです。

一人目と二人目で、妊娠初期の症状が全然違うものでしょうか??
現在2人目を妊娠して、6wです。
生理予定日当日くらいから、子宮あたりがズキズキ痛くて
4wの時点で病院に相談してみました。
その時にはまだ早すぎて胎嚢も小さくて確認できずでした。
今も子宮や腰などが痛くなりやすくて不安になります。出血はしたことないです。

赤ちゃんによって、痛みが違うことありましたか?
また、妊娠初期に子宮や腰などが痛かったかた
どのような痛みでしたか?いつ頃まで続きましたか?

色々な経験談を聞きたいです

コメント

yu-s

性別が違うからかわかりませんが

妊娠生活は全く違いましたよ!

りっさん

びっくりするくらい違ってます_(:3 」∠)_

deleted user

3人のとも全然違いました😊
子宮、腰の痛みはもうずっと痛かった気がします!