※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お子さんの朝ごはんに毎日果物つけますか?うちはバナナが安いので毎回バ…

お子さんの朝ごはんに毎日果物つけますか?
うちはバナナが安いので毎回バナナ買いますがさすがに息子も飽きるし…
でも他の果物高くて🥲

あと答えられる方だけで結構です!
毎朝パンかご飯なのですが、その時ウインナーや卵は出しますか?
買っても毎日だとすぐなくなりませんか?😂
卵は私も好きなのですがウインナーだけか卵どっちか出してるのか気になりました❗️

コメント

カフェラテ🤎

毎日果物は出さないです。
朝ごはんがバナナだけの時もあってパンの時は他のは出さないです。たまにコンフレークとかヨーグルト出す時あります☺️

sanasna

毎日ではないですが、子供が望めばですけど…
フルーツはバナナかミカンかリンゴか梨とか出します🍊あとヨーグルトにレーズン入れて食べさせます。鉄分補給もできるし、子供達が好きなので。あとはご飯の時はウィンナーかベーコンか卵は出します。パンの時はゆで卵潰して卵サンドみたいにしてます😊

‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

うちは数種類の果物を毎朝出しています🍎🍊🍈🍉🍇
バナナは基本毎朝で、子ども2人で1本を半分こです。バナナ+りんごだったり、バナナ+キウイだったり、バナナ+梨だったり。
梨やりんごは1個を2日で食べ切るようにしています。

うちは平日は必ずご飯ですが、朝からたまごは食べてくれないのでおかずはいつもミートボールです。あとはお味噌汁をつけるくらいですよ😀

♡HRK♡

週5くらい出してます!
バナナ、プルーンにヨーグルトかけるのが1番多いです😀
他はいちご、、りんご、キウイ、桃、メロン、スイカ、梨、ぶどう、シャインマスカット、オレンジ等出来るだけ色々出すようにしてます。

ママリ

うちは毎朝、スティックパン+バナナ1本の組み合わせのみです!

うちは毎日バナナあげてます!🍌

スポンジ

うちは毎日ヨーグルトに果物入れてます。
おかずはないですね。
毎日パンがコーンフレーク、果物入れたヨーグルトです😁