※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳首の形が吸いにくいので乳頭保護器を使っています。母乳よりもミルクを主に与えています。搾乳しても10ミリしか出ないけど、頑張ればもっと出る可能性はありますか?おっぱいが張らない状況です。

乳首の形が吸いにくいみたいで乳頭保護器使ってます。今はほぼミルクで、ミルクの前に母乳吸わせるようにしてます。自分で搾乳してみましたが、10ミリくらいしか出ませんでした💦これから頑張ればもっと出てくることもありますよね??けどおっぱい張らないんです😓

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、乳首短いとのことで
赤ちゃんにうまくあげれなくて、乳首シリコンしたり、搾乳したり色々したら
でるようになりましたよ。
初めはミルクと併用でしたが、ミルクは使わなくなりました.はらないのは、わかりませんが、、お腹すいてたくさん食べたら母乳でて、またお腹すいての繰り返しでした

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生後どのくらいからミルク使わなくなりましたか??

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月検診でミルクはなくて大丈夫といわれミルクをやめました!
    でも乳首短いからあげるの大変で4ヶ月くらいわあげ方で苦戦してました。うまく吸わせてあげれなくて、、
    搾乳は手が痛くなるくらい頑張りました
    😅

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もうまく吸わせてあげれません💦搾乳しても10ミリほどしか出ません、、もう少し頑張ってみます!ありがとうございます🙇‍♀️

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おっぱい起動にのるまで、ママも大変ですよね🥲必死ですよね.お疲れ様です。

    • 9月13日
ありまま

張らないおっぱいは搾乳しても出ないですよ。
赤ちゃんが吸った時に出てきます。
吸われてると片方のおっぱいがツーンとしたりポタポタ垂れたりしませんか?
私も張らなくて搾乳しても良くて20くらいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前よりは吸ってくれてるので少しは出てるかなとは思います💦
    出産後3日目くらいがピークでそっから張らないです😭

    • 9月13日