※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これから旦那の浮気相手に電話かけます。あなたなら何を言いますか?正直…

これから旦那の浮気相手に電話かけます。
あなたなら何を言いますか?
正直吐きそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

どうゆう経緯なのかにもよりますが
私ならとりあえず冷静に話します😊

Min.再登録

まず紙と録音機能を用意します♡⃛ೄ

かける前に何のために電話を掛けるのかを自分の中でしっかり決めておいた方がいいですね。
そこを決めておかないと感情的になりやすいので...

例えば状況を聞きたいから。慰謝料を請求したいから。関係を経てば今回は見逃すという話をしたいのか等。

そして極力冷静に。万に一つもこちらに不利になる発言をしないように注意、ですね💦
頑張ってください(´∩ω∩`*)

ママり

色々問い詰める!!!

ママリ

なぜかけなきゃダメなんですか?

ちゃ

攻撃的になってもいいことはないので冷静に。がいいです。

そしてわたしなら直接電話はしません、、

うに坊

とりあえず、名前聞いて、どういう経緯なのか聞いて、会ったか、体の関係があったか聞きます。

録音の許可を得てからやりますね。そして向こうの話や言い訳を相手が満足するまで聞きいれます

台本作った方がいいと思います!!
思いつきで話すといいことないです。
箇条書きで聞くこと、確認事項を書いておいて、それ以外は深堀しない。
録音も出来ればしたいですよね👌

想像しただけでお辛そうですね😫😫💦

はじめてのママリ🔰

なかなか冷静ではいられませんが、今後の自分の為のことを考えてとにかく冷静に話すのが一番だと思います。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました。
今回連絡することになった経緯は4歳と3ヶ月の子どもがいる中でお金と時間のかかる探偵をつけずに情報を引っ張る為です。

全部調べついてます。録音します宣言。お名前からどうぞ。で職場と名前以外わかっていなかったところを年齢、住所、事実関係、不貞行為の回数(覚えてられないくらい多い)期間全部吐かせました。アホです。
震えて寝てもらいます。