※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

離乳食のエプロンについて、ベビービョルンの使いにくさを感じています。おすすめのエプロンがあれば教えてください。

離乳食の時のエプロンどこの使ってますか?おすすめありますか?
今ベビービョルンのを使ってるんですが首にフィットせず隙間からこぼれるし硬いので娘が持ち上げたりして食べさせにくいです💦
何かおすすめとかこういうのがいいよーって言うのあれば教えてください!

コメント

みく&ひろママ

最初の頃は使い捨ての紙のやつ使ってましたよー!
100均のビニール製のだと破かれにくくてよかったです!

• りん

りん

使い捨ては盲点でした!!
    100均にもあるんですねー!

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

タオル巻いてます🤣
おりこうタオルだと縫って作らないといけないんですが、ゴムをタオルに噛ませてるだけです。引っ張って取ることもないので、しばらくこれでいいかなーと思ってます😊

• りん

りん

なるほど!タオルなら家にあるしかんたんにできそうですね😍

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

ウェットスーツ生地のエプロンだと首元フィットするし、遊びませんでした!☺️

つかみ食べをはじめたらテーブルクロス一体型のエプロンがオススメです✨

• りん

りん

みてみますー💓
    テーブルクロスと一体がなんてあるんですね!

• 9月13日