※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんさあ
産婦人科・小児科

ピルで吐き気が改善しない場合、大腸検査も考えている。ホルモンによる影響でピルが効かない可能性も。次の病院予約まで相談しよう。

pmsなどの吐き気が酷くてピル飲んで改善した方いますか?
排卵期や生理前の吐き気が酷くヤーズを飲み始めて3ヶ月になるのですが変わらず下腹部の重い感じと吐き気が治りません😭酷い時はベッドから起き上がれないほどです😭
波があるのと毎日ではないので副作用では無いと思っています、、(副作用があるとすれが体の火照りがすごくてずっと暑い感じはあります💦‬)
次の病院の予約がまだ先なのでもう一度早めに行って相談しようと思うんですが、いっそ大腸検査とかもした方がいいのかなも思い始めています😭2年前に胃カメラや造影剤CTはしたんですが異常はなく、、

ホルモンが影響で吐き気が出ているとしてもピルの種類によっては効かないことってあるんでしょうか😭

コメント

⁂

吐き気酷くてピル飲んでます!

最初はトリキュラーで今はフリウェルです。
どちらも吐き気に効果ありでした!

最初の2ヶ月は副作用で吐き気がありましたが🥲