※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ディズニー通な方!相談に乗ってください🙇‍♀️シェフミッキーに行きたいの…

ディズニー通な方!相談に乗ってください🙇‍♀️

シェフミッキーに行きたいのですが、どのタイミングがいいと思いますか?
1日目シー→ミラコスタ泊→2日目ランドの1泊2日です。

1日目の昼食or夕飯にアンバサダーまで移動して、またシーに戻ってくるのは面倒ですか?😖

コメント

イマ

私だったら1日目の夕飯ですね!

昼食だと、朝から遊んでもすぐ時間が来てしまうので…
まだ元気に遊んでられる時間帯だし笑

あとはみたいショーに重ならない時間を確認します。
シーであれば現在は夜のショーやってないですよね?
ならば尚更夕飯をアンバサダーで食べて、そのままミラコスタに帰りますかねぇ…

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    20:30から花火があるのですが下の子小さいし、夕食にすることにしました☺️
    途中で抜けて戻ってくるのめんどうですよね😂

• 9月13日
  • イマ

イマ

でもミラコスタ宿泊なら戻ってもすぐパークへ行けますけどね😊
    アトラクションまで歩くのが面倒ですね💦
    花火があるなら、宿泊者出入り口でれば見れるので花火もいーですね!

• 9月13日
  • ままり

ままり

3歳前の娘を連れて歩くことを考えるとめんどくさくて😂
    パーク→アンバサダー→ミラコスタ→パーク(花火)だと移動が大変そうで、ミラコスタやめてアンバサダーに泊まろうかなって思ってきました😂😂
    その浮いた分でぬいぐるみとか買ってあげられますし🤔

• 9月13日
  • イマ

イマ

なるほど!ミラコスタじゃなくてシェフミッキーが目的ならそれがベストかも😆

• 9月13日
  • ままり

ままり

上の子がミッキー大好きなので確実に会えて待たなくていいとなるとシェフミッキーが1番かと思って🤣💖

• 9月13日