※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

骨格ウェーブの方で脚やせできた方、ふくらはぎと太ももの付け根部分ど…

骨格ウェーブの方で脚やせできた方、ふくらはぎと太ももの付け根部分どうやって痩せましたか?🦵✨

6月から毎日脚パカなど取り組んで53kgから49kgまで痩せられましたが、やはり上半身がメインで痩せて脚もかなり隙間できましたが膝上だけです💦

やはり食事制限しないと太もも付け根とふくらはぎは痩せないでしょうか?😣

コメント

deleted user

ウェーブかは分かりませんが
全身運動が1番ですかね🤔
足パカだけだとそこまで鍛えられないので、
スクワットやプランクなどしたり
ストレッチなど前後ですることでまた変わってきますよ。
私は実感してます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!!
    最近になって有酸素運動とかジャンプする系のやるようになったら急にお腹引き締まってきてビックリしてました🤣✨ストレッチも必ずやってるので続けてみます!

    • 9月12日