※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぱん
お出かけ

スタジオマリオで来週七五三の撮影をします。ネットで予約しました。女…

スタジオマリオで来週七五三の撮影をします。
ネットで予約しました。
女の子がいるので髪のセットをお願いしたいのですが、こちらが言わなくてもしてくれますか?
大人のセットはしませんと書いていたので子供はしてくれると思っていますが、心配になって💦
ご存知の方教えてください🙇

コメント

かなぶん

簡単にしてくれますよ!
ポニーテールにウィッグをつける程度なので、地毛でのセットが良いなら事前に美容室って言われました。
いくつかの決められたパターンから選んでやってもらいました!

• あやぱん

あやぱん

教えて頂きありがとうございます🙇
    私自身特にこだわりはないのですが、満足でしたか?

• 9月12日
  • かなぶん

かなぶん

ちょうど2歳8ヶ月頃に撮ったやつです。上でひとつにするか、2つでも位置を少しずらすかなどのバリエーションがありました!
    じっとしてられないので不安でしたが、慣れてるのか追いかけ回してササッとやってくれてどうにか形になりました😅
    この程度で良いなら、当日やって貰えます🙋💓

• 9月12日
  • あやぱん

あやぱん

写真までありがとうございます!とってもかわいいです❤
    もっと雑な感じかと思ってましたが、大丈夫そうです😄
    確かにじっとしていられるか心配ですが、そこを乗り越えられたら素敵な写真が撮れそうですね!とても参考になりました🙇

• 9月13日