※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
妊娠・出産

妊娠中に不整脈が増え、心臓の異変を感じることがあります。同じ症状の方はいますか?

妊娠5wです。
妊娠前から脈が飛んだり、一瞬速くなったりする事があり、
心電図で検査しましたが、問題ないと言われました。

妊娠してから、不整脈が増えて1日5回以上自覚症状があります。

トン・トン・○・トンの様に一拍飛んだり、
トン・ト・トンの様に一瞬速くなったりします。
↑この時に胸がふわっとするような気持ち悪い感覚になります😭

同じような症状がある方いらっしゃるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あります🥺
今17週ですが頻繁に起こるようになりました!

  • りんご🍎

    りんご🍎

    お返事ありがとうございます。
    胸がふわっとすると気持ち悪くないですか?😭

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ち悪いです🥲私は心電図いつも引っかかるのでそれも影響してるのかな?って心配です😭

    • 9月12日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    質問ばかりすみません💦
    心電図は24時間のですか?
    心臓怖いですよね😭

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    24時間のやつは異常なくて
    大きな病院での一通りの検査も異常なかったのに
    健康診断の簡単な心電図はいつも引っかかるんです💦

    • 9月12日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    そうなのですね😭不思議ですね💦
    何ともないとよいですね💦

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえずは自律神経とかホルモンバランスでそうなってるんだって思うようにして過ごしてます😮‍💨

    • 9月12日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    そうですね💦
    ありがとうございました🌟

    • 9月12日