※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊娠・出産

妊娠34週の初マタです。散歩中に下腹部が痛み、胎動も強いです。同じ経験の方いますか?

妊娠34週と4日目の初マタです。

最近体重管理の為散歩をするようにしているんですが、歩くと毎回すぐ下腹部?膀胱?あたりがチクっと何度も痛みます...たまに不安で止まってお股や下腹部を抑えてしまう程...

胎動も未だに凄くあるんですが、その影響ですかね?

同じような経験された方いますか?😭💦

コメント

しな

私も痛くなります💦
太ももの付け根がヒェッ!って声出るくらいチクってしたり、子宮口からお手手出てるのかな!?ってくらいチクって痛くなったりして、そういう時は歩けません(т-т)
胎動激しいので元気のようですが、病院で聞いたらお産準備に入った体はこんな感じらしいです😅

• まるまる

まるまる

コメントありがとうございます!

同じ方がいて心強いです😭💦

同じ週数の方とか普通にスタスタ散歩してたりするのでこの痛みは異常なのかと不安だったんですが、お産準備に入ったらこんなものだと分かり安心しました😮‍💨✨ありがとうございます!

あと少しですねっ!お互い頑張りましょうね❣️

• 9月12日
  • しな

しな

不安で産婦人科で聞いたら「ママの体もそうやって、赤ちゃん産まれる準備してるんですよ😊」って言われたので、ちょっと安心しました笑
    スタスタは歩ける時もあるんですけど、急にギャ!って来ます😅
    逆に2万歩歩きました!なんて方はまだお産準備入ってないのかな~~~😅パワフルママすごいな~~~😅って見てます笑
    お互い楽しみですね😊頑張りましょ♡

• 9月12日