※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
雑談・つぶやき

今日は子供にクラクションの鳴らし方を教えました😊ご近所さんに菓子折り…

今日は子供にクラクションの鳴らし方を教えました😊

ご近所さんに菓子折りを持っていき経緯を説明し承諾をえたんですが出費がデカい😓

命のための出費と思えば安いもんですね✨

優しいご近所さんがハイエースを持ってきてくれて閉じ込められた程にして訓練も手伝ってくれました!!

まだまだ日本も捨てたもんじゃないですね😊😊

コメント

ほのぼのママ

素敵なお隣さんですね。わがやもクラクション教えてます。なるべく短い時間で(笑)

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    嬉しかったです😊😊
    めっちゃうるさいですもんねw
    苦情出ても今なら大丈夫かと勝手な判断ですがやり遂げました笑

    • 9月12日
ももメロディ♪

ハイエースを持ってきて協力してくれるなんて親切♥️
きっと、はじめてのママリ🔰さん家族が日頃から良いご近所付き合いされている証拠ですね☺️

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    びっくりしました🫢
    普段はご挨拶する程度なんですが前回と今回の事件で心痛めてたみたいで全面協力してくださいました😆
    感謝しかありません!!

    ただ…うち保育園なので自転車送迎なんです😂

    • 9月12日