※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

ダンススクールが家の斜め前にあり、体験に行くか迷っています。近すぎて失敗したら気まずいけど、賑わっている様子。皆さんはどうしますか?

家の斜め前にダンススクールがあるのですが、そこに体験に行かせようか迷っています。

あまりに近すぎて、失敗したとき気まずいなと思い💦

ただ、前を通りかかるといつも生徒さんのお迎えなどで保護者が待っており、賑わってはいるようです💦

皆さんならどうしますか?💦

コメント

たしかに辞める時を考えたら
気まずいです😢でも近くで通わせやすいので私なら気にせず通わせます😣

お子さんが行きたいなら体験したらいいと思います!

気まずいな〜と私も考えてしまうタイプですが気まずいのは親だけで子供は気にしませんし😂

はじめてのママリ🔰

斜め前と近すぎても、仮にダンススクール内で人間関係でのトラブルがあった時とかが、辞めた後とかでも気まずさは残るかなと思うので、私ならそこは辞めておきます😂

はじめてのママリ🔰

本人が行きたがっていたら行きますが、親の意思ならやめておきます。

はじめてのママリ

私自身が隣のお家に習字とそろばん習いに行ってました。
習字が嫌いすぎて勝手に辞めて母にめちゃくちゃ怒られました…😂

おもち

体験だけでも行ってみてはどうですかね!???

はじめてのママリ🔰

私が通り挟んですぐの家でピアノ習ってました!近いから台風がきてもレッスンがありました🤣でも1人で行って帰ってきていたので楽でした!

はじめてのママリ🔰

近所過ぎるのはちょっと不安ですね~‪‪💦‬
子供からそこに通いたいと言われたらまぁいいかってなりますが、あえて選びはしないです‪‪💦‬

えいこ

皆さまコメントありがとうございます!本人が行きたがってるわけではないので、別のところ探してみようと思います😊
ありがとうございました!