※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

枚方市駅周辺の産婦人科で、2人目の相談に適した病院を教えてください。不妊治療は考えていないが、タイミングなどについて相談したいです。

枚方市駅周辺のおすすめの産婦人科教えてください。
2人目を考えていて、本気の不妊治療とまではいかないけど、タイミングなどを相談したいです。
相談しやすそうな病院教えてください✨

コメント

ママ

なりもとかあきせではないでしょうか?
駅近ならなりもとレディースクリニック🏥が良いと思いますよ☺️
ただすごく混むので要予約です。
カフェが一階にあって、待っている間、ドリンク飲めます🥤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車運転できるので、通える範囲なら大丈夫です😊
    産婦人科混みますよね😇😇
    カフェいいですね😍

• 9月12日
  • ママ

ママ

私はなりもとしか通ったことないのですが、あきせはご飯が豪華で美味しいとよく聞きます🤍

他の方もおっしゃるようになりもとのカフェはチケットもらえるので一杯無料です。コーヒーはディカフェなので良いし、今は限定でレモンスカッシュもあります🧡テラス席もあります。
    駐車場も専用が目の前にたくさんあるので、駐車場の領収書を機械であらかじめ発行して持参すると会計時に無料になります😌
    ちなみに今も検診で通っていますが、予約して会計まで平均2時間半ほどかかります。参考までに🙇🏻

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯美味しいのはいいですね😍
    なるほど!駐車場あるなら良かったです!
    待ち時間長いですが、仕方ないですね😇😇

• 9月13日
□emiyu□

上の方と同じく、なりもとレディースホスピタルとあきせウィメンズクリニックですかね😊

なりもとは駅徒歩5分以内、女医さんが多い、受診するとドリンクチケット貰えます!待ち時間はかなり長いですが帰りにドリンク持って帰ったり出来るので少し嬉しい所です✨朝イチ行っても二つの待合室がすぐにいっぱいになり2・30人待ってる人います😅

あきせはなりもとより少し歩きますが歩ける距離です!娘の出産でお世話になりましたが先生や助産師さん話しやすい方ばかりでした✨香里園に婦人科メインの所があるからか、私が通院した時はあまり待ち時間なかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なりもとか、あきせ2択ですね!
    迷います。もし出産ってなったらそのまま通いたいです✨

• 9月12日
  • □emiyu□

□emiyu□

悩みますよね💦どちらも人気で寝屋川辺りからも通う方がいるぐらいですし✨

出産まで考えるとあきせはご飯が豪華で割と出産費用高かったので、なりもとの待ち時間の長さを検診のたび辛くないかと比べてどちらを取るかかなぁと思いました😁

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産病院高めなんですね🥲🥲
    待ち時間長いのは、つわり時期だと辛い記憶があります😂
    詳しくありがとうございます!

• 9月13日

なりもとで2人産みました❤️
めちゃくちゃおすすめです🙆‍♀️
確かに待ち時間は長いですが、丁寧に診察してくださりますし(院長は忙しいので丁寧じゃない時もありますが、話はしっかり聞いてくれます)入院中も本当に快適でした😉私の周りはほとんど、なりもとです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    話を親身に聞いてくださるのは嬉しいです!
    ありがとうございます!

• 9月13日