※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹ママ
妊娠・出産

32週のお腹の張りが気になります。トイレで立つとすぐ張ります。横になっても同じです。明日の検診が不安です。

32週なのですが、お腹の張りは皆さんどんな感じですか?
自宅安静中で3人の子持ちなのでなかなか難しいですがわたしはトイレに立つと5歩ぐらいですぐに張ってしまいます。
横になってても張ります。
子宮頚菅が27㎜でした。
明日検診日なのですがかなりドキドキしています。

コメント

ぶたくんx

私も32週で頚管23㎜で自宅安静中です。
よく張りますが痛みは無いです。

前回の検診の時から前々回の検診の頚管の差がなかったので、両方23㎜です。
今回も自宅安静にして貰えました。

これ以上短くなると入院と言われているので、私もドキドキです。

そのままか、伸びてたら良いですね

teto

こんにちは♪昨日から33週目に入った初マタです。
私も、ずっと張ってて頭が下がってきてるから安静にしててっとゆわれています。
張り止めずっと、飲んでるんですけど効かず…(T_T)
横になっても治らずどうすればいいのかわかりません(。>д<)

三姉妹ママ

回答ありがとうございます✨三人目の時に28週~37週の出産まで入院しまてました。
頭も下がってきてるとも言ってました。
だから恥骨違和感があります。
薬効かないですよね😅
一日4回で張りが強いときに回まで飲んでと言われてますが張ってます。