※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんにすっきりアクアとベビー麦茶をもらいました。母乳やミルクでいいと思うけど、いまの月齢でいつ飲ませるのがいいでしょうか?何本かもらったので、飲ませないのももったいないかな。

生後2ヶ月。すっきりアクアとベビー麦茶をもらいました...
母乳やミルクで十分だと思うのですが、いまの月齢でいつ飲むものでしょう??

何本かもらったので飲ませないのも勿体ないかなとも思ったり🥲

コメント

deleted user

完ミだったらミルクとお風呂のタイミングが合わなかった時にお風呂後に少し飲ませるとかですかね?

  • deleted user

    退会ユーザー

    でもあげる量もほんの少しですぐ捨てることになると思います。

    • 9月12日
ぴぴ

うちは水分が気になったのと
ミルク間隔が4~5時間とかだつたのでその合間や
お風呂上がりがミルクじゃない時に
1ヶ月過ぎたらあげてました🙃
が、たぶんあげなくていいコメントがほとんどだと思います(笑)

はじめてのママリ🔰

必要ないと思います。

たろー

賞味期限が離乳食期まで保つようであれば、急いで飲ませる必要は無いと思います💕
もたないのであれば、飲める月齢のいる友人にあげるか、自分で飲みます🤣