※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
子育て・グッズ

娘が冷やしうどんを食べて嘔吐しました。先生には報告なし。状況不明で心配。電話確認しますか?連れて行った時に聞きますか?

娘が今日おやつに出た冷やしうどんを食べた時嘔吐したみたいなんですが、先生からは何も聞いていません。
持って帰ってきた服と肩からかけてるハンカチに吐いた後が付いていたので、嘔吐したのは本当だと思われます。

みなさんなら電話して確認しますか?
それとも明日連れて行った時に聞きますか?

どういう状況での嘔吐かが分からないので少し心配で💧
おそらく食べ過ぎてオエっとなっただけだとは思いますが、、
このくらいのことで電話するのは迷惑になりますか?🤮

コメント

はじめてのママリ

お子さんからは聞いたんですか?🤔💦
先生も忙しくて忘れたりあると思いますし、その月齢なら子供に聞けば話は分かるので私なら電話はしません😅

  • むぎ

    むぎ

    子どもが言ってました。
    迎えの直前がおやつの時間なのと、帰る直前に嘔吐で汚れた着替えてるみたいなので先生もさすがに忘れてるとかはないと思うのですが💦
    服に付いてた吐いた後を匂ってみたら胃液臭かったのも気になったりして😭
    考え過ぎですかね?😂

    • 9月12日