※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

上の子の👦朝ごはん👦保育園送り洗濯機のスイッチ入れる。そのあと、夫は…

上の子の
👦朝ごはん
👦保育園送り
洗濯機のスイッチ入れる。

そのあと、夫はひたすらiPadで漫画。
洗濯機が終わっても漫画。
赤ちゃん泣いても、ひたすら漫画。

だから、私が干して、また洗濯機回すよね。←2回目
そして、赤ちゃん泣き止ませるよね。
抱っこゆらゆらして、全力で寝かす。

そしたら、部屋の掃除はじめて、
洗濯機がまた終わるから干すよね。

そして、スーパーに買い物行く。
帰ってきたタイミングでまた泣いたから
お風呂(まだ沐浴スタイル)入れようとしたら、

👨俺ラーメン行ってきていい?
(ラーメン食べてきてもいい?)

ええ、いいですよ。
居てもいなくても変わらんですし。
お風呂入れてミルクあげることも、
やらないですもんね。
たしか3歳になるまで
面倒なお世話がやりたくないんですよね。

そして、私もお昼ごはんまだなんですが。
ええですね、1人でごはん行けて。
好きなもの食べに行けて。

私もおしゃれなカフェで
コーヒー飲んでゆっくりしたい。
コメダ珈琲で甘いの食べたい。
映画も観たいスイミングしたい。
焼肉食べたい温野菜行きたい。

1日アマプラ観てゴロゴロ過ごしたいー!


ラーメンから帰ってきたら寝やがった!
いつもお休みの日午後の時間寝てるよね。
寝不足の私の前でよく寝れますね。
私が寝たい😇

コメント

ゆいたろう🌸

なんて優しい奥さんですか😭
私ならブチ切れ案件です💦
育児手伝えないなら家事くらい
して欲しいですね👹
そもそも誰の娘だよ?
って思いました😥
1番大変な時にお疲れ様です😭♡

  • まめ

    まめ

    こんな愚痴にコメントありがとうございます😊

    今下の子も全力で寝かしたので、
    今夕飯の準備しながら泣いてもいいように片耳イヤホンで、アマプラで映画見てます🙌笑

    私がほしくてほしくて望んだ子なのでもう少し辛抱します😇
    (夫が育児やってくれないのは予想外でしたがw)

    • 9月12日
  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    大変ですが1番可愛い時ですもんね♡
    お兄ちゃんと娘さんに
    癒されながら無理されないように
    して下さいね🥹

    • 9月12日