とあ坊♡
わたしも、今月で4ヶ月になる息子います。
完ミで育てていて、1回に140~160飲んでます。
遊び飲みで50~100ぐらいしか
飲まない時にも、あります。
熱や痰がからんだり、吐き戻し等はありません。
でも「ヴーヴー」と言う声を出すときあります😂
とあ坊♡
わたしも、今月で4ヶ月になる息子います。
完ミで育てていて、1回に140~160飲んでます。
遊び飲みで50~100ぐらいしか
飲まない時にも、あります。
熱や痰がからんだり、吐き戻し等はありません。
でも「ヴーヴー」と言う声を出すときあります😂
「遊び飲み」に関する質問
授乳ケープ論争、どう思いますか? 我が家は3ヶ月から完ミだったのでそんなに自身の経験がないので、見る側の意見になってしまうのですが (私自身は外ではケープで隠したり、帰省時は寝室に行ってあげていました) 私の…
5ヶ月の赤ちゃんの授乳量について 完母で5ヶ月になる赤ちゃんを育てています。 最近遊び飲みやおなかいっぱいなのか眠いのか途中で泣いて拒否、歯茎で乳首を噛む等の行動が増え全然飲まなくなってしまいました。 スケー…
生後5ヶ月半の息子が遊び飲みなのか哺乳瓶拒否なのか分からないですけどミルクを全然飲みません。3時間4時間空いても最初から飲まないので1日のトータル量が減りました。今までちゃんと飲んでくれてたのに急に減って私自…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント