※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
家事・料理

宮城県で宅配生協利用してる方。ウォーターサーバーのアクアクララを子…

宮城県で宅配生協利用してる方。
ウォーターサーバーのアクアクララを子育てプランのような形で利用してる方いませんか?
ネットで見たら安いのですが本当にこの値段なのか気になります😓
問い合わせしたいけど、しつこかったらヤダなーと思いここで質問しました💦

コメント

平成生まれ

アクアクララつかってます!

• c.c.Lemonがスキ♡

コメントありがとうございます!
    月々いくらかかりますか?
    また新生児が生まれるにあたりミルク用に利用するか悩んでます😣

• 9月12日
  • 平成生まれ

平成生まれ

銀行から引き落としされる金額は2本で3358円だった気がします

水を頼まない月は500円です

今はミルク飲んでないし水を止めたりしていて、ちょうど2年で解約しようと思っていますが、0歳児の時は夜中でもすぐ作れたのでめっちゃ便利でした!

• 9月12日

水が余ってて頼まなければ500円なんですね!

そこですよね😊‼︎
    湯冷しとか作らなくてもいいし、ペットボトルみたいに開けたからって無駄にならないし!
    ちょっと旦那と相談して決めてみます👍

• 9月13日
  • 平成生まれ

平成生まれ

プレミアムウォーターやクリクラなど比較しましたが1番アクアクララの子育てが安かったです◎

しかもプレミアムウォーターだと3年契約(安いとかで)みたいなんですが、3年は絶対長いなあって思って辞めました!

相談してみてください^_^

• 9月13日

そうだったんですね!
    アクアクララだと掃除などもしてもらえるようなのでいつも清潔な水飲めますよね☺️

色々ありがとうございました😊!

• 9月14日
なちこ

子どもたちはもう大きくなってきましたが、アクアクララ使ってます!

コープの方から申し込みましたか?
    月々いくらかかってるか教えていただきたいです😣!
    また新生児が産まれるにあたりミルク用に利用するか悩んでて、ネットで見ると子育てプランみたいなやつがあって安そうなんですけど本当にその値段なのか不思議で…

• 9月12日
  • なちこ

なちこ

コープ通して利用してます。
    うちは最初は2本とかだったんですが、すぐなくなって、学校の水筒の中身やご飯の時など、めっちゃ使ってるので、毎月5本頼んでることもあり、約8000円くらいです。
    お湯がすぐ出るの、助かります!

子育てプランってありますね!
    私が入ったときにもあったのか、最近できたのか。。。
    私、使ってないですね。あとからでも入れるのかなぁと思いながらだいぶたってます。笑
    余計なものはとられたりしてないないので、きっとその値段なんだと思います!

• 9月14日

たしかに色々な物に活用してたら2本なんてすぐなくなりますよね💦
    みるとサービス券?みたいな物もらえたりするみたいですよ!
    私も結構面倒くさがり屋なので、あとででいいっかー。がよくあります😂

• 9月14日
ハチミツ🍯

コープでの勧誘ありましたが、うちは断りました!
プレミアムウォーター使ってます

断った理由は値段ですか?
    また新生児が産まれるためミルク用に利用するか悩んでます😣
    ネットで見ると子育てプランみたいなやつがあり安そうなんですが…

• 9月12日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

生協使ってれば安いって感じの説明だったし、元々プレミアムウォーターの方先に使ってたので、違約金発生するのもめんどくさくて断りました😓

うちもミルクまだ飲んでるのでウォーターサーバーあれば便利です!自分も水しか飲まないので☺️

• 9月13日

私、生協やってるので安いかも⁉︎
    私も以前、プレミアムウォーターみたいにイオンとかで声かけられるやつ何年も前やってました!でも、電気代も結構かかって次男もミルク卒業したりでやめたんですよね😅

氷なくてもすぐ冷たい水飲めるのいいですよね👍‼︎

• 9月13日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

生協でも声はかけてもらったんですけど、断りました!
    多少安いって感じです!
    ミルクなくなるとお湯とかも使わないですよね😅

うちは、旦那がカップラーメンとかの時に使うのでまだ全然愛用してます!

• 9月13日

あっ!カップラーメン!
    そしたらポットいらないですもんね!😁

ほんと一時期なんですけど、ペットボトルの水をいちいち買ってきて運ぶのも面倒だし😓で、どうしたらいいか色々考えてます😅

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

アクアクララ、子育てプランで利用しています😊✨
申込時に6歳未満の未就学児がいれば毎月の料金から550円引きになります!
毎月、安心サポート料(いちばん安いアクアスリムというサーバーだと税込1,100円)というウォーターサーバーのレンタル代(メンテナンスや不具合あった場合の修理代込み)とお水代、レギュラー12Lであれば毎月2本からのお届けで税込み1404円✖️2本で子育てプランの割引あって月額3,358円税込みで利用出来ます✨
私は、お米もアクアクララのお水で炊いてますがより美味しいです☺️
お水の使い方にもよりますが毎月2本で足りなければ毎月3本とかだとまたプラス1404円になります!
やっぱり、ウォーターサーバーあるとすぐ冷たい美味しいお水もお湯も使えて便利です😊
うちの娘には、毎日、水筒にアクアクララの水を入れて保育園に持たせています😄
赤ちゃん生まれるならなおさら便利だと思います✨✨
ぜひ、検討してみて下さい💓

次男のときイオンとかで声かけれるウォーターサーバー使ってたんですけど電気代も結構かかっててミルク卒業と同時にやめたんです😓
    でもまたミルク生活始まるとなるとやっぱりあると楽ですよね❤️

子育てプランで割引券?サービス券?みたいなのももらえるようなこと書いてありましたがもらえるんですか?

月何本くらい使いますか?

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    アクアクララであれば安心サポート料は、定番のサーバーのアクアスリムより月300円ほど高くなりますが省エネサーバーのアクアアドバンスであれば電気代も月300円くらいみたいです😊✨

子育てプラン関係なく始めるとウォーターボトル1本無料券と今ならかならずもらえるキャンペーンで炭酸水作るやつかコープの商品券とかもらえるみたいです☺️
    アクアクララみやぎ生協のホームページ見てみて下さい💓

我が家は、3人家族で月2〜3本くらいです😊

• 9月14日

電気代安いですね😆‼︎
    へぇー😲そういうプレゼントみたいな企画もあるんですね!

ちょっとホームページ見てみます🫡

• 9月14日