※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

幼稚園、保育園からコロナ感染した方、お子さんいつからどんな症状出ま…

幼稚園、保育園からコロナ感染した方、お子さんいつからどんな症状出ましたか?クラス内で陽性者出てから何日後など。

香川県

コメント

くみ

陽性者でて2日目で弟は高熱だけ、兄ちゃんは高熱と咳でした👀!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!症状出たのは2日目だったんですね。香川県感染者数減ってるのになぜか周りは爆発的に増えてまして💦
    様子みたいと思います😣

• 9月12日
  • くみ

くみ

最近は減少傾向になってますが、周り多いですよねー😂
    今は待機期間も少し短くなったけど、二人が同時にかかった時は10日間休みで、毎食のご飯やおやつにストレス溜まりました💦

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

ほんと新学期始まったからですかねー急に増えました😅療養期間が長いと大変ですよね😭少し短くなったとしても大変すぎます😂💦

• 9月13日
あとむ

感染者出て4日目でした。
出た日から休ませて自宅に居たのに
4日目に感染でしたよ😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    4日目ってこともあるんですね😭

• 9月13日
ささみ

土曜日学級閉鎖の連絡→日曜日夜に発熱でした💦
症状は高熱(39度後半)と咳と鼻水でしたが数日で良くなり、待機期間のほとんどが元気でした😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!症状出るの早かったんですね😣
    数日でよくなる場合もあるんですね😄

• 9月13日
ママリ

みなさんありがとうございます😄参考になりました!
今のところ家で元気に暴れまくってますが様子をみたいと思います😂