※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
産婦人科・小児科

出産後のおりものに血が混じり、下腹部痛がある状況です。生理か排卵痛か分からず不安です。出産後の体調に詳しい方いますか?

6月末に出産しました。完母です。

まだ生理は来ていないのですが
一昨日おりものにうっすら血が混じってる感じがあり。
昨日はほんのすこーしカスみたいなのだけw
今日はほとんど無く…

だけど昨日から下腹部痛がいきなり来て
生理なのかなんなのかなーと。

排卵痛かな?謎です😂
何か分かる方いらっしゃいますか??

ちなみに出産時の子宮快復は順調で
出血量もそこまで多くありませんでした。
悪露も1ヶ月で完全に無くなってます。

コメント

ママリ

全く同じ状況です😂
でもその後何もなく、2日の不正出血で終わりました。

  • えりか

    えりか

    ほんとですかー?!
    なんなんですかね💦
    排卵かなぁ〜❓

    • 9月12日
  • ママリ

    ママリ

    排卵だと嫌ですね💦
    ホルモンがまだ安定していないから不正出血だと思っています!

    • 9月12日
  • えりか

    えりか

    産後はホルモンバランス崩れますよね💦当分様子見ですね😀😀

    • 9月12日