※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ラクマ 普通郵便で届かない。9/3に発送通知がありましたが、まだ届きま…

ラクマ 普通郵便で届かない。
9/3に発送通知がありましたが、まだ届きません。
沖縄からの発送だったため時間がかかるのは想定内でしたが本日届かない場合、郵便事故だと思いますか?

相手側は対応が悪く発送も遅かったのと購入後のメッセージは無視、連絡一切なくいきなり評価依頼されたので届いていないとメッセージを送ったところ、プロフィールに無言取引。と郵便事故は一切責任を取れません。と追加記載されてしまいました💦

一応郵便局に問い合わせの対応を出品者に依頼するつもりですが、期待できないので今後どうすれば良いと思いますか?
金額は400円なので最悪泣き寝入りでもいいのですが、不誠実な対応に納得いきません。

経験者の方お知恵を貸してください。

コメント

るぅわくどぅy

台風の影響などもあるかもしれませんが 沖縄からの郵送だと 飛行機ではなく船で送られてくることが多いので 10日前後かかることがあるので あと2、3日待ってみてもいいかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

台風!そうですね!
    もう少し待ってみます。
    ありがとうございます😊

• 9月12日
ソマリ

私の場合は受け取り先が沖縄なのですが、メルカリで9/5に発送いただいた商品がまだ届いておりません(^_^;)

通常でも遅い時は10日ほどかかるのですが、今回は台風が連続しているため、船便の荷物はさらに時間がかかるかと…

ただ、出品者の方の対応は納得いきませんね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ニュース全く見ておらず💦
    台風そんなに連続で発生していたんですね😂

沖縄住みの出品者から一言そう言って頂けたら安心できたのですが一切フォローなく不安でした。
    ここで質問して良かったです!
    ありがとうございます😊

• 9月12日
はじめてのママリ

不安ですよね💦
台風の影響が続いていると2週間近くかかることもあります🥶無事に届きます様に!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😱
    この時期は要注意ですね。
    勉強になりました!
    ありがとうございます😌

• 9月12日