※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
お仕事

制服と菓子折りは未返却で、80名のパート勤務。退職後2ヶ月経ち、クリーニングは未対応。近隣市への郵送予定。

退職し制服をクリーニング出された方、職場に返却する際、菓子折りも持参しましたか?

ぶっちゃけ全てが面倒くさくて退職して2ヶ月目になりますがまだクリーニング出せていません。更衣室の中身は全て回収済み、鍵も返却しています。後は制服と菓子折り、、、。隣市だけどアポとるのが面倒なので郵送にする予定です。
全フロアで80名、パート勤務でした。

コメント

最終日に菓子折りを持って行ったので、制服返却の際には制服のみ送りました!
返却時に菓子折りを持って来ていた方もいましたよ☺️

退会ユーザー

追記です💦
    でも、2ヶ月も経っているなら、私でしたら制服だけ返却します。
    2ヶ月経過している時点で、アレ??と思う方もいらっしゃるでしょうけど、菓子折りで辻褄を合わさなくてもなぁ(常識的な)なんて思います🤔

• 9月12日
  • 2児♂️の母親

2児♂️の母親

ありがとうございます。制服だけ郵送します(*^^*) 

• 9月13日