※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーゲンダッツん工場長🍨
雑談・つぶやき

どうしても食べたくてケンタでお昼を💕月見チキンフィレサンド😍❤️うんう…

どうしても食べたくてケンタでお昼を💕
月見チキンフィレサンド😍❤️うんうん美味しい🥰👍
今度はマックだなぁ〜🍔✨

先日ケンタの無料クーポンでチキンを貰い、息子と半分こして食べましたが、ケンタのチキンって美味しいんですね😍💕
私も息子も虜になりました🦃✨

何故か子供の頃好きじゃなくてずーーーっと食べてなかったけど、美味しいことを知ったので今日も食べました😂🍗

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

中身はこれ😍👍👍👍

ぴぃーすけ

だっちゃん見っけ🫶
昨日は遅くまでありがとね🥰

おお😍早速食べたんだね💕
チキン美味しいよね🤤✨

私も子どもの頃はあんまりケンタの美味しさが分からなかった人だから、気持ちわかるぅ〜🤣

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ぴぃーちゃんコメントありがとう😍❤️こちらこそだよ〜😆🫶
    そしてさっきそっちもコメントした😂👍


    一緒🥹❤️
    多分だけど30年ぶりぐらいにチキン食べたよ🤣なんか子供の頃好きじゃなかったんだよね〜💦でも弟は大好きで良く食べてたけど、私はビスケット食べてた😂

    今はなんか美味しさわかっちゃったよ🤣🍗

    • 9月12日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    笑った🤣🤣💓
    コメントほぼ同時だったんだね🤣👍🏻笑

    ええ!
    そんなに食べてなかったんだね!🤣
    なんか昔より美味しくなったのもありそうだよね🥹❣️
    私もチキンよりビスケット派だった〜🤣🙌🏻

    これからケンタ食べる機会増えるね🤭💓

    • 9月12日
deleted user

だっつんちゃん❤️
ケンタの月見も美味しいのね🤤✨
マックもケンタもまだ食べてないから早く食べたい🌕🍔💕

先週からちょっと遠いけどWi-Fiつながる休憩室でお昼食べることにしたから、昼もママリこれるの🥺🫶

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    きのこちゃんコメントありがとう😍❤️
    午前中お仕事お疲れ様🥰
    Wi-Fiスポット見つけたのね🥹💕会えて嬉しいよ(>ω<)💕今日は月曜日だし忙しいかな🥺?


    これ美味しかったよ😆🫶
    マックも食べたいなぁ⭐

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    忙しかった〜🫠
    20分のサービス残業でした😂

    今度食べてみる❤️

    • 9月12日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    サビ残お疲れ様😭😭😭やっぱ週の初めは忙しいよね😖

    気を付けて帰ってね🚗✨

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとう🥺❤️❤️❤️

    • 9月12日
deleted user

ケンタもお月見あるんですね😍
マックのお月見も私食べたこと無くて、ママリでは最近よく見るので気になってました🤭✨

ケンタ美味しいですよね🐔💕
肉というか周りの衣が美味しいです🤣🤣
しかし高い🥹無料クーポン羨ましいです✨

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    こまさんコメントありがとうございます😍❤️

    マックとケンタと迷いました〜💦でもあのチキンも食べたくて…セット頼みましたよ😆🍔🍗

    子供の頃なんかだめでずっと食べてなかったんですけど(私はビスケットのみ😂)大人になってからチキンの美味しさ知りました🤣🍗

    9日までの配布だったんですよ🥹

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    マックもケンタもどちらも美味しいんですね😍✨
    私も近々初トライしてみたいです🤤

    大人になってやっと美味しさに気付くやつありますあります🤣
    息子くんと美味しいケンタライフ満喫しましょう😚💓
    私もビスケット大好きです✨
    ビショビショにメープルかけて食べたいです🍁

    • 9月12日
ゆいやま⛄️🖤💙

だっつん…❤️
私も今日食べたよ☺️
和風カツサンドだけどね😁

娘が土曜日から体調悪くて今日療育と幼稚園休んだんだけど、朝に「今日は療育と幼稚園休むよ」って伝えたら「行きたかったー😭😭」って大号泣で😭
体調悪いのと療育行けないのもあって元気なかったから「食べたいものある?」って聞いたら「チキン屋さん(ケンタ)のポテト😭」って言うから気分転換兼ねてケンタ行ってきたよ☺️

チキンも美味しいよね🤤
1本無料クーポン使って美味しく頂きましたー🐓✨

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ゆいママちゃんコメントありがとう😍❤️あなた来てくれると思ったわ🥺👍

    和風カツサンドも美味しそう😁🙌
    娘さん大丈夫😭?療育と幼稚園大好きなんだね🥺❤️行けなくて残念だったけど、元気になったらいっぱいお友達と遊ぼうね🥹✨

    チキン屋さん可愛い😂👍ポテト美味しく食べたかな?
    チキンGETお疲れ様😍❤️🍗

    • 9月12日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    でしょ🥺🫶
    本当は食べる前に写真撮ってママリにあげる予定が
    👧🏻「早く食べたい!」
    👦🏻「まんまんまん!」
    で、写真撮る暇なくて😂

    先月に処方されてた風邪薬があったからそれ飲ませて様子見てるよ〜☺️
    ポテトとおにぎりお腹いっぱい食べて風邪薬飲んで1時間くらい昼寝したらまた元気になったよ☺️

    マックも美味しいけどケンタの月見は卵がとろとろで好みだった🙌
    次は月見フィレサンド食べてみる🤤💓

    • 9月12日
ゆゆ三姉妹ママ♡

美味しそうですー🥹💞
私は和風の方が気になってます🫣でもなかなか
食べるタイミングなくて🤣
そうこうするうちに
期間すぎてたりするんですよねいつも🤣

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ゆゆママさんコメントありがとうございます😍❤️

    タイミング難しいですよね😂💦ショッピングモールの中にイトーヨーカドーがあってそこで買い物するついでに中に入っているケンタに行きました😆👍


    ゆゆママさんも急げ〜😋❤️

    • 9月12日
aimi🍀🐈💛

やっほー❤️😆

ケンタの月見おいしそう✨😊
チキンもおいしいよね🍗

絶対食べなくちゃー😋🧡

ミスドもスタバも行きたいし、食べたいものありすぎる🤣🤣

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    あいみたんこっちにコメントありがとう😍❤️

    美味しかったよ✨卵とろりだった🥚✨
    チキン、ほんと美味しい🥹❤️何で今まで知らなかったんだろう🤣🤣🤣


    ミスドスタバ私も行きたかったけど、お金の関係で我慢した🤣🙌

    • 9月12日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

やっほー😎❤️❤️❤️

ケンタも月見出してるんだよね✨
お肉だったらケンタは間違いない!!
でも食べたいのに近くにケンタないー😂😂
冬のホットパイも美味しくて大好き☺️

マック、ケンタ、ロッテリア?にも月見バーガー出てて…食欲の秋は怖いね😎

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ままちゃんコメントありがとう😍❤️

    美味しかった✨余裕で食べきったぜ😎☝️
    くっそ〜近くにないのか🥹🫰
    美味しかったよ❤️冬のホットパイ…φ(..)メモメモ✨


    ロッテリアもなんだ🤣👍ほんと誘惑多いね🤣❤️

    • 9月12日
おとふぃ˙ ˟ ˙

みっけ🤤🫶🏻
やだもうまたおいしそうなの
買ってたべたんですかーー🤣❤️

いいな😍❤️食べたことないよ🤣🫶🏻

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    おとちゃんコメントありがとう😍❤️

    食べちゃった🥹🙌ぺろりだったよ😍🤟
    次はマックにしよう〜😚☝️


    美味しいもの食べると幸せな気持ちになるよね💕

    ってか次女さん来月お誕生日??

    • 9月12日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    たまにはケンタとかモスとかも
    いいよね❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

    次女も長女も10月産まれよ😚💞
    11.20がお誕生日なの〜🥹✨✨

    • 9月12日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    いいよね❤️
    モスはね、美味しいけど高いからなかなかいけない🥹🫰

    二人共10月産まれなんだね😍❤️そしたら合同お誕生日会って感じなのかな!?
    もちろんダツ朗も参加するよ😚❤️🤣

    • 9月12日