※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊娠希望者が、妊娠検査薬で陰性。生理前の症状で不安。基礎体温も下がり、諦めムード。

妊娠希望です☺︎!

最終行為から11日目でWO +MANの妊娠検査薬で
完全なるマイナスでした😭
望みは薄いですよね…?
いつも生理前に胸が痛くないけど、
張りは全くないけど乳首?胸の奥?がツーンと
痛いです…💦
基礎体温も今日36.69℃と下がってしまい
諦めモードです😵‍💫💦

コメント

しな

妊娠検査薬使用は、性行為日から3週間後とか次の生理予定日から1週間後なので、早いかと思いますが…💦
一応調べて見ましたが、そちらの商品も「生理予定日の1週間後から」と書いてあります💦

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます✨
    今回、タイミングをとった方で、、、今回こそはと思っていたところ、ママリで検索してみると、フライングで陽性が出た!と見てしまいフライング欲が抑えれずやってしまいました😭💦

しいさん、妊娠おめでとうございます👶✨
    まだまだ暑いが続くので、ご自愛ください💕

• 9月12日
  • しな

しな

めっちゃわかります笑
    妊娠したすぎて、フライングしまくりました💦
    でも妊娠検査薬って地味に高いですし、普通にスタバ買える金額です笑
    フライングに数万はかけてるので人のこと言えませんが、ほぼ出ないのが分かったらお金使わずに楽しみに待ってみてください⭐️
    最初の子は胎嚢までは確認できたんですけど流れちゃって、フライングしてもいい事ないなって思いましたので😭
    お腹に来てくれるのを楽しみにしましょ✨

• 9月12日
  • ままり

ままり

本当に妊娠検査薬高いですよね…💦
    本当だ!笑
    スタバ買えちゃいますね😂
    妊娠検査薬買って陰性で落ち込むより、スタバ飲んで幸せ気分味わう方がいいですね🥺💕!

そうだったのですね…お辛かったですね…😭
    赤ちゃん、忘れ物を取って帰ってきてくれたのですね👶💕

明日が生理予定日で、今日の基礎体温が下がってしまい、半ば諦めモードですが、生理予定日から1週間または最終行為から3週間後まで生理が来なかったら検査してみます🥺!
    明日は検査しずに、スタバ飲みます😂🙌!
    しいさんの妊娠パワーを頂きたいと思います🥺💕

• 9月12日
  • しな

しな

毎回2本セット買ってましたからね😂
    毎日、今か今かと😅
    したらしたで、ですよねー!ってゴミ箱に行くだけでしたのでスタバ飲んで待ちましょ😂
    ほら早く来ないとこの美味しい飲み物味わえないぞ~!って思いながら待ってたら来てくれました笑
    今しか飲めないもの、食べれないもの、沢山ありますので赤ちゃん来る前に今のうちに摂取してくださいね😊⭐️笑
    (ちなみに美味しいもの食べてる時めちゃくちゃ暴れるので、お腹の子は食いしん坊っぽいです…笑)
    今のうちに楽しめる事もしちゃいましょ🥰

• 9月12日
  • ままり

ままり

本当わかります😂!
    ごみ箱行き、本当にそれです💦
    やらなきゃいいのに…とやった後に後悔してます😵‍💫
    排卵後から、大好きなお酒を飲んでいなかったのですが、昨日・今日と飲みました😂🙌!
    あら🥹💕赤ちゃん食いしん坊さんなのですね💕

• 9月12日
  • しな

しな

生理来なくてお!?って思ってからした方が、スタバ何杯も捨てなくていいなぁって😂
    お酒いいですね🤤♥️
    私今、ずーーーっとお酒飲みたい飲んでおけばよかったって言ってます笑
    普段お酒飲まない人なので、後悔してます笑
    こんなにお酒飲みたくなる日が来るなんて…って感じです💦
    調べたら卒乳まで飲めないようなので、ちょっと絶望してます😭
    甘いものも控えないととか体重制限とかもありますし、後期はむくんだりするので塩分もかなり節制しなくてはいけません…🥲
    お寿司大好きで食べたいのに全般よろしくないとかも…😱
    妊娠わかってからやめればいいので、それまでは楽しんでください😊
    妊娠してからも楽しみはありますが、私はずっとつわりがあったので楽しみと言うよりまたつらい…眠たい…って感じでした…💦
    仕事も辛かったし、仕事サボって家で寝てることもありました…😅笑
    人それぞれ違うと思いますが、それも楽しみにしてみてください😊♥️
    食いしん坊&パパ大好きみたいで、パパが呼んでも暴れますね…😅💦
    お腹触る度に蹴るから、パパもニッコリしますし🥰♥️

• 9月12日
  • ままり

ままり

おはようございます☀
    遅くなりすみません💦

お酒飲みたくなりますよね💦
    それなのに、お酒飲んだとか言って
    すみませんでした😭💦
    甘い物から塩分まで😵‍💫
    かなり制限がありますね💦
    つわり大丈夫でしたか?💦

あら〜パパさんメロメロになっちゃいますね🥹💕!
    よく、旦那さんがお腹触ると胎動がピタッと止まると聞きますが、しいさんの赤ちゃんはパパさん大好きなんですね😍💕

• 9月13日
  • しな

しな

おはようございます☀️
    年に1回飲むかどうかみたいな人なので😂
    毎日飲んでる人にとっては辛いのかなぁと思いましたが、ノンアルコールとかはOKみたいです😌
    飲める時に飲みましょ!笑
    つわりは超初期からずっとあるので諦めました😅
    吐きはしないずっと気持ち悪いもので、初期は体重が3ヶ月で5kg減りました😞💦
    今はメキメキ太りまくってるので体重制限されてますが😅笑
    逆にめちゃくちゃ動いてる時は、触ると止まりますよ😌笑
    パッパどこ!!(暴)来た!?パッパ来た!?(ぶりっ子)ってなってるのかなって思ってます😂笑
    もし違っても旦那さん喜ぶからアフレコしてます😌笑笑
    流れちゃった時は旦那さんもすごい落ち込んでたので、産まれるまでが勝負ですね💦

• 9月13日