※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ココロ・悩み

初めて1人で赤ちゃんの沐浴をし、手足が冷たくなったため病院に電話。安心して眠る赤ちゃんにホッとするも、心配症になった気持ち。

恥ずかしい事で電話してしまった🫣
いつもは実母と一緒に沐浴するんだけどこの時間帯結構起きてたから1人で初めて入れてその後もミルク50ml飲んで寝たと思ったら手足が白っぽいというか紫っぽい感じで焦って病院に電話したら冷えだと思うから温めてってこんな恥ずかしい事で電話してしまって申し訳ない気持ちになった
今隣でぐっすり眠ってる!!ちょっと安心!
子供産んでから心配症になった、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

お風呂上がりはなりやすいですよね!
私も何度もありました!
紫すぎて、え?大丈夫?大丈夫?って
何度もなりました!笑

ミユキ

いいんです!
それで急を要するような常態だったかもしれないし☺️
心配過ぎるくらいがちょうどいいですよ😆
わたしは鼻水出てるだけ、ご飯たべてくれないだけでもすごーく心配になります✋
たぶんこれはこの子たちが20歳になろうが変わりません☺️

ママリ

結果何もなければそれで良いんだしいいと思います😄
小さな変化にも気付けるのは大事だと思いますよ🫶

はじめてのママリ🔰

私も母子同室になって初めての日、青紫になってて心配で同じこと聞きました😂