※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
ココロ・悩み

プールに行きたいけど、体型に自信がなく、旦那が他の女性を見ていたら嫌。子供と一緒に行きたい。心が広くなる方法は?

プールに行きたいのですが産後から体型に自信もなく旦那が他の女の人をみていたりとかしたら嫌です😰全ては自分が悪いのですが子供達とプールは行きたいです😭どうしたら心が広くなれますかね😅

コメント

ままり

レジャープールですかね😀?
最近行きましたがファミリー向けプールだと、ここ最近主流のラッシュガード+水着着た人ばかりでスタイル良い悪いが分からない感じでよかったです!笑
私も洋服みたいな格好でした😂
ファミリー向けプールを選べばいいかなと思いました💡

• ^_^

^_^

ありがとうございます!

• 9月13日
ママリん🐣

わかりますー😂
私女ですけど、巨乳の人めっちゃ魅力的で羨ましいですもん。。
海に行った時に、旦那は若い女の子の水着姿に全く興味無かったけどおじさん集団が「やっぱ女はビキニだよな〜」って遠くから眺めててキモかったです👈笑笑
もちろん私はラッシュガード!
私しか勝たんやろ?と錯覚させます笑笑

• ^_^

^_^

ありがとうございます!

• 9月13日
ママリ

体型気になりますよね💦私も太ってきて最近やっと運動始めたところです。でもまだお子さん小さいと難しいですよね💦
私は胸の大きい水着の女の人いたらつい羨ましくて見てしまうので、夫が見ていても気にしないです😂でしょうねって思います😂あの人かわいいねとかスタイルいいねって言ってきたらムカつきますが!

• ^_^

^_^

ありがとうございます!

• 9月13日

服みたいなやつで入ってます!
もう楽しさのほうとってしまいました😂
旦那は女の人好きなんで
あちこちみては、いい身体しとるーって言うてきます😂わーほんとやー🥹っていつも棒読みで返してます😂

• ^_^

^_^

ありがとうございます!

• 9月13日
zizi

産後太りのママですけど何か?と開き直ります。
そして私と同じような方がいたらそうだよねそうだよね。
来年は頑張ろう!と思います
あとひたすら水の中にいるとか😂出たときが一番体型が出るのですぐ張り付いてるの直します。

• ^_^

^_^

ありがとうございます!

• 9月13日