※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつママ
ココロ・悩み

1歳の息子の髪をカット中に急に動いてしまい、一部を切りすぎてしまった女性が、伸ばすか美容室に行くか悩んでいます。息子に申し訳ない気持ちで自分を責めています。

やってしまいました💦

1歳の息子をカットして途中までは
おとなしくしてくれてたんですが

真ん中を切ってるあたりで
急に動き出して
抉れてしまいました

息子に申し訳なさすぎます😭😭

この真ん中だけなんで
伸びるのを待つか
美容室に行くかめっちゃ迷ってます

あぁーもう本当にごめん
自分が嫌になります

目立ちますよね

コメント

ママリ

一歳なら全然可愛いでカバーできます🥹🥹🥹

  • なつママ

    なつママ

    それならいいんですが…
    これ以上触るの怖いので
    もうそのまま伸びるの待ちます😭

    • 9月12日
ぽんたす

私なら短くなっちゃった真ん中に合わせて、後ろ全体的にスッキリさせちゃいます☺️

  • なつママ

    なつママ

    それも考えたのですが
    これ以上触るの怖くて💦

    しばらくこのまま居てもらいます😥

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

これくらいだったら大成功です!!😂
綺麗です!!うちの子大暴れで3人がかりで取り押さえて切るのでもっとひっどい髪型してます笑

  • なつママ

    なつママ

    優しいお言葉ありがとうございます😭
    子供は急に動くから難しいですよね💦

    • 9月12日
deleted user

わたしはそこよりも素人感のあるカットが気になりました😭

美容室に連れて行ってあげた方がより可愛さが増すと思います🥺💕

  • なつママ

    なつママ

    そうですよね
    下手くそで嫌になります

    週末美容室に連れて行きます

    • 9月13日