※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまさ
お出かけ

戸田市立児童センタープリムローズや、こどもの国はお弁当を持って行っ…

戸田市立児童センタープリムローズや、こどもの国はお弁当を持って行って食べれる場所はありますか?
室内は無理だと思うので、外でシート広げても大丈夫な場所があれば教えてほしいです。

コメント

ばいきんまん

こどもの国しかわかりませんが…館内1.2Fの談話スペースや公園広場の飲食はOKになってますよ☺️
シートを広げるなら芝生の上はNGだったと思います。
砂地の上はよくレジャーシート広げてる親子さんたち見ます😌

ぺんぎん

プリムローズは、最近は館内で食事OKになってますよ。1階か2階の机や椅子があるところなら食べて大丈夫です。

• ぺんぎん

ぺんぎん

ちなみにプリムローズにはシート広げるような場所は無さそうです。館外に白いベンチが置いてあったので、そこは食べても良いのかな…🤔

• 9月12日
  • ゆうまさ

ゆうまさ

お返事遅くなりすみません😣💦
    詳しくありがとうございます‼️
    来週子供が運動会の代休で平日が休みなので、連れていこうかなと思っていたので助かりました!
    ありがとうございました🎵

• 9月13日