※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠5週3日の赤ちゃんの心拍が微妙で、2週間後に再診を言われました。出血や痛みがあれば再来院が必要です。不安です。

正確ではないかもしれませんが私の計算でだいたい7週かな〜って時に病院に行きました🏥
赤ちゃん小さくて、心拍も見えるような見えないような、、、と微妙な感じでした😅大きさ的には5週3日ぐらいかな〜と言われました。
また2週間後に来てと言われてました。流産かもとは言われてませんが、出血や痛みがあったら病院に来て下さいと言われました😅
不安しかありません。

コメント

ママリ

逆に何かあったらすぐ病院で診てもらえそうですし…
排卵日確実でなければ成長具合も変わってきますしね。

  • もも

    もも

    そうですよね🙂赤ちゃんを信じて2週間待ちます😣

    • 9月12日
ママリ

私も行為日とか排卵日確定してたけどそれでもずれてます🥺出血ないなら信じましょう☺️

  • もも

    もも

    確定しててもズレることあるんですね!!少し希望が持てました☺️出血はないです。信じて待ちます🥺

    • 9月12日