※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
転職希望
産婦人科・小児科

コロナ禍で八戸市民病院の小児科に入院中の子供に付き添いできる方いますか?入院中の付き添いが大変だったので、今も同様か心配です。

コロナ禍になってから八戸市民病院の小児科に子供が入院して、付き添いした方いらっしゃいますか?
コロナ前は交代して家でシャワーしなきゃなくて大変だったけど今もなのかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

今ちょうど付き添い入院してます!
今もシャワーのときは付き添い交代して家でやるそうです。私は2泊3日の入院で自宅が少し遠いのでシャワーは我慢してます💦

• 転職希望

転職希望

付き添い中でしたか💦
    大変な中、コメントありがとうございます🙇‍♀️
    息子が入院するかもで近い市民か遠い日赤かで悩んでました。
    日赤は個室シャワー使えて便利だったけど、市民変わったかなーと思って💦
    不便ですよね、シャンプーしないと頭痛したり不調になるから困りますね😱

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2泊だからギリギリ我慢できますが、もっと長い入院だと困ります😅
    市民は部屋の希望は取れないと言われました。入院前の説明では大部屋の可能性もあると言われました。個室希望とは伝え、シャワー無しの個室に入ってますが、シャワー付きの個室を希望して入れるかはわからないです💦

• 9月12日
  • 転職希望

転職希望

前はシャワー付きでもダメだったんですよ💦
    変わらずなんですね…残念😱
    ありがとうございました😊

• 9月12日