※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*
雑談・つぶやき

おはようございます🙋‍♀️🌞✨本日の早朝おやつはこちら…月餅🥮安定の業スー…

おはようございます🙋‍♀️🌞✨


本日の早朝おやつはこちら…





月餅🥮


安定の業スーです🤣🤟








今日で布パン生活ゆる~く始めて
12日目🙋‍♀️

まだ漏らしますが…
だいぶ成功率増えてきました🥺✨


勝手に行ってしてることもあります🤣

したいと思ってトイレまで
間に合わないことも多いので

とりあえず成功体験を増やしたいと思い



おまる出してみたら
成功率が増え

チビ竜さんどや顔…🤣👏😤🦖←



すごく嬉しそうです💗




そして掃除もかんなり楽になりましたーーー!!!😭🤣🤣✨





だだここからどうやって
トイレに以降していこうかな?🤔


もう少しうまくコントロールできるまで
様子見ようかな😊




赤ちゃん返りで寝転がってオムツ変えたり
トイレにすら行くの拒否ってたことを思えば
この短期間で本当に成長しました😢✨



一歩一歩…
チビ竜さん頑張ってます💪🔥


ファイトーーーー!✊✨








🦖🔚🦖🔥👶🗿👴🏿ヽ(´ー` )ノ

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

昨日全力で遊び過ぎて
全身筋肉痛…🤣

次の日にきて良かった🥺💗笑

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

もう起きた…はぇ…。🤣🦖←

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

おはよ🙋‍♀️☀️
うちも2人とも…🥹
坊ちゃんがねえねからしまじろう貸してもらえなくてぐずってる😇

おまるが慣れてきたらで
いいんじゃない?🤔
おまる使ったことないけど🤣
トイレは補助便座置いていつでも行けるようにはしてた🥺🫶🏼
後はご褒美シール使う人もいるよね✨

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おはー🤣🤣🤣🤣💗

    お互いに月曜日から…
    おつかれっす🥺👍️✨笑


    おっさんもさおまるからまたトイレに移行するのにめんどくさいしって思ってたんやけどな🤣
    なんせトイレ拒否ってたのもあったし間に合わんてのが多かったもんでおまるあるん思い出して使ってみた🥺👍️

    シールはもうご褒美ではなくなってる…🤣笑
    とりあえず…様子見つつそうするわ🙆‍♀️💗

    • 9月12日
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

おはよ🙋‍♀️
月餅…もちもちしてる?


竜ちゃんドヤ顔かわいい😂

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おはー🌞💗
    もちもち全然してへん🤣
    どちらかというと…もっさり(笑)
    好き嫌いが分かれるかも🤣🤣

    • 9月12日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

トイレと混ぜちゃったからね🤣
おはようございます!
おまるおションの処理が大変そうってトライしなかったけど、したいときに子どもトイレ座らせずにいけるし良さそうだよね🙌成長嬉しいね★

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おはー🌞💗
    やっぱり~?🤣🤣

    おまる使うのめっちゃ悩んだんやけど…
    最近もらすことをちよっと嫌がるというか気にすることがあって
    オムツ履こうとしてたことがあったんもんでそれならと思って使った🤣
    ちょっとずつトイレにおまる近づけた所に置いていこうと思ってる🤣👏👏
    声かけやんでも自分でいってくれることも増えたし
    赤ちゃん返りはまだまだあんねんけど
    ほんま頑張ってるなって
    おっさん涙ぐんでます🤣

    • 9月12日
deleted user

おはよ〜🌟
いつも早起きで尊敬する🥹
全く起き上がれない…🤣

おまる用意したことが偉い☺️処理大変じゃない?
拒否からのまたやっていたんだもんね😭✨

うち補助便座ね、おしっこでびしょ濡れなったから捨てたよ🤣💔
今ね日中(昼寝含め)はトイレ完璧なったんだけど,シール&おやつで釣った😎

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おはー🌞💗

    朝活なかなかいいわよ🥺👍️笑

    漏らされることを思えば…
    処理は全く大変じゃない!🤣

    せやねん🤣💦
    まだまだ赤ちゃん返りもあるし
    なかなかやねんけど
    1日1日ほんまにチビ頑張ってる🥺✨
    おじさん涙ちょちょぎれ🤣

    娘ちゃんもすごいすごい!✨
    ぼちぼちやっていこうなー💗

    • 9月12日
いちご

おはよー⭐︎

うちも赤ちゃん返りあって
妹のおむつが良いとかって
履いてる時期あったよ😂

我が家もおまる買ったら
トイレに行くようになった!
でも自分からは言わなくて
声掛けて行ったら出るって感じ💦

なんか補助便座とおまるは
気分で使い分けてるっぽい😅
でもうちがトイレに座って
お手本見せてって感じでしたかも!

たまーに居ないと思ったら
トイレに鍵閉めてしてる時もあるけど(笑)

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おはー🌞
    そうなのね😢
    うちはまだまだひどい赤ちゃん返りやでー👶🤣

    最近漏らすことを
    嫌がるというか気にする様子があって
    迷ったけどめっちゃ前に買ったおまる引っ張り出してみた🤣
    そしたら自分から勝手に行くようになって
    赤ちゃん返りのことを思えばほんま頑張ってるなーって思って😭💗✨笑
    だからちょっとおまるをトイレの近くに置くようにしようかなと考えてた🤣🤣👏

    娘ちゃんもめっちゃ頑張ってるな☺️💗
    トイレで勝手に鍵しめられるとあせるやつやな🤣🚽
    ほんま1日1日ぼちぼちやな😊

    • 9月12日
ぷちこ

おはよう☺
そこまで進んだら結構あっという間かも🦖♡

こんな感じの椅子買った!
便秘でこれが無いと踏ん張れないからいまだに使ってる...
👧3月産まれで私が焦りまくってたから、出来た時は嬉しくて泣いた🤣🤣

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ぺてぃこおはよー💗2回目🤣

    どうかな🤣
    そうやとめっちゃ嬉しいなー😚
    でもあんまり期待はせずに…🥺
    うちひどい赤ちゃん返りで2回目やねんな🤣💦

    そうなのね😭
    台があるとふんばれるもんな😊
    ほんま成功するとこのうえない喜びがある!!🤣🤟
    そんな今朝も自分で行って成功した😭💗

    • 9月12日
  • ぷちこ

    ぷちこ


    うち一人っ子で赤ちゃん返り経験してないから分からないけど、今思えばプレの時、下に👶いる子は皆おむつだった気がする!!!
    今朝も成功して良かった🦖

    ママリの名前とかあんまり意識してなかったけど、確かに呼びにくいな~と思ってカタカナに変えてみた(* 'ᵕ' )☆

    • 9月12日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    そうなんや🤣💦
    たしかにそれもあるかもな😭

    うちもさ去年ぐらい?とかほんまいい感じ出来てたんやけど
    赤ちゃん返りで全くになったからやめたねんな🤣
    でも来年から幼稚園やし
    幼稚園で取ってもらおうか🥺って甘え考えもあったんやけど…🤣

    来年までまだ時間もあるし
    おっさんも専業やしさ関われる時間たっぷりあるし
    自分がしてあげたいなーとか思って
    チビ竜に布パンわたしてみたら喜んではいたからゆるくやり始めた🤣
    ありがとう😭💗✨

    ほんまやー笑
    変わってる🤣👍️

    • 9月12日